カッティングシートを使って会社ロゴに合わせてデザイン!

投稿:2024年02月28日 更新:2024年03月04日
2色仕様の看板をカッティングシートで作成

お客様からのメッセージ

2色仕上がりの場合の、データの作り方が理解出来ませんでした。

今回は、看板用のカッティングステッカーをご依頼いただきました。会社ロゴが複数色で構成されている場合は、ロゴに近い色味のカッティングシートを使用すると、ステッカーのデザインから会社の雰囲気を伝えることができます!今回は、ロゴ部分は緑、社名部分は黒の2色を使用しました。お客さまより「2色仕上がりの場合の、データの作り方が理解出来ませんでした」とコメントいただきましたが、1枚のステッカーを制作する場合は、2色の場合は1色ずつ分かれたデータにせずに、2色で作成された1つのデータを用意いただければ大丈夫です!もしカッティングステッカーの制作で疑問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今回使用した651標準シートは、クワックワークスが扱うカッティングシートの中でも最もカラーバリエーションが豊富な種類です。全部で61色あるので、微妙な色の違いからお好みのシートをお選びいただけます。ご希望のお客さまには無料のシートサンプルをお送りいたしますのでぜひ実物をチェックしてみてください^^ なお、651標準シートを使った制作事例はこちらのページよりご覧いただけます。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_02

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?