社名ステッカーをカッティングシートで制作♪

投稿:2024年03月09日
会社の備品に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

初めてでしたが失敗せずにしっかりと貼り付けることができ、大満足でした!
スキージも一緒に購入して良かったです!

今回制作したのは文字のカッティングステッカー!会社の備品に社名ステッカーを貼ると、社外へ持ち出したとき際にも一目で自社の物だと認識できて便利ですよね。備品に貼る社名ステッカーといえば「プリントシール」などを使っている方が多いですが、シールサイズに限りがあったり水に弱かったり…といったデメリットもあります。カッティングステッカーであれば、貼るものに合わせてサイズを調整可能で、屋外耐候性も優れているのでオススメ!また、カッティングシートのカラーバリエーションも豊富なので、デザイン性を持たせた社名ステッカーの制作も可能です。「文字のカッティングステッカーにはどんなデザインがあるんだろう…?」と思った方は、ぜひ弊社の施工事例ページをご覧ください♪

使用したカッティングシートは、651標準シートの518スチールブルー。お写真で見るとブラックのように見えるかもしれませんが、深みのある青で落ち着いた印象を与える色です。651標準シートは、クワックワークスが扱うカッティングシートの中でも最もカラーバリエーションが豊富なシリーズです。ぜひお気に入りの一枚を探してみてください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?