マットブラックのカッティングシートでさりげなくワンポイントを

投稿:2024年03月27日
スーツケースに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

ブラックマットのスーツケースに、ブラックマットのカッティングシート。想像以上にさりげなく、良い仕上がりになりました。

今回ご依頼いただいたのは「KOTOHOGI DESIGN」の文字のカッティングステッカー!マットブラックのスーツケースにマットブラックのカッティングステッカーを組み合わせて大人っぽく上品な仕上がりに。お客さまからも「想像以上にさりげなく、良い仕上がりになりました」とコメントをいただき、スタッフ一同嬉しく思います。カッティングステッカーといえば、背景とカッティングシートのコントラストをつけて目立たせるデザインが多いのですが、今回の仕上がりを拝見し、カッティングステッカーの新たな魅力を知った気がしました。「派手になりすぎず、さりげなくワンポイントがほしい」という方は、今回のように質感で遊んでみると良いかもしれませんね♪

今回は651標準シートのブラックの中でも、光沢のないマットなブラックのシートを使用しました。クワックワークスでは、マットの他にも光沢があるタイプやラメが入っているLaラメシートなど、質感の違うシートをご用意しております。同じ黒色でも選ぶシートで雰囲気が異なりますので、ぜひお好みの一枚を探してみてください^^ ご希望のお客様にはカラーサンプルをお送りいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?