オリジナルのカッティングステッカーで愛着がさらに湧くリメイクを

投稿:2024年03月29日
赤いボックスに貼られた丸いデザインのカッティングシート

お客様からのメッセージ

めっちゃ満足してます~☺️

赤いコンテナにホワイトのオリジナルステッカー!今回は「GM CARRY」のロゴのカッティングステッカーを制作しました。「M」の下に描かれた笑顔のマークがとっても印象的で、目が合うとつられて私たちも笑顔になりますね^^ お客様にもご満足いただけたようでスタッフ一同とても嬉しく思います!オリジナルのカッティングステッカーが貼ってあると、不思議とそのアイテムへの愛着が増しますよね。再度カッティングステッカーをお作りになる際はお気軽にご連絡くださいませ!

オリジナルのカッティングステッカーと聞くと「デザインデータを一から作らなければいけない…?」と戸惑う方もいるかもしれませんが、クワックワークスでは、文字入力での入稿方法や画像データでの入稿方法があるので、手軽にオリジナルのカッティングステッカーをお作りいただけます。ちなみに今回は、画像データを入稿いただき、カッティングステッカーを制作しました。デザインソフトが使えないという方でも安心してご利用いただけます^^ なお、クワックワークスの入稿方法が気になる方はこちらのページをご参照ください!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?