カッティングステッカーを使ってオリジナルプレートを作成!

投稿:2024年04月01日
FIAT500に貼られた5色仕様のカッティングシート 拡大
FIAT500に貼られた5色仕様のカッティングシート 全景

お客様からのメッセージ

作っていただいたステッカーをアルミ板に貼って、その上からクリアを塗って磨いて仕上げました。
イメージ通りにできたと思います。
最初に当方がサイズの指定を間違えてしまって再度製作していただくことになったので、余白の捉え方は注意が必要だと感じました。

今回は「595」の数字と複数色を使ったマークをご依頼いただき、カッティングステッカーを制作しました!
カッティングステッカーはアルミ版に貼り、クリアの塗装でコーティングされたとのこと。まるで最初から仕上がっているプレートのように見えますよね。車の雰囲気とあっていてとても素敵です^^ カッティングステッカーは、アイデア次第でいろいろなデザインが実現可能なアイテムです。直接貼るのも良し、プレートに貼るのも良し!クワックワークスのカッティングステッカーはオーダーメイド品なので、サイズやデザインを調整できます。「こんなデザインのカッティングステッカーがほしい」という方はお気軽にご連絡ください。

使用したのは、クワックワークスの中でも人気のある651標準シートです!ホワイト、ライトレッド、ライトグリーン、ブラック、グレーの5色を使用して、目を惹くクールな仕上がりに。651標準シートは全61色とカラーバリエーションが豊富なシートなので、好みの色が見つかること間違いなしです!ご希望のお客さまには、無料のカラーサンプルを配送いたしますので、お気軽にお申し付けください。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?