オリジナルのカッティングステッカーで建物看板をアレンジ

投稿:2024年04月05日
電飾用看板に貼られたプライベートサロンのカッティングシート

今回ご依頼いただいたのは、プライベートサロンのカッティングサイン!ビルの看板に貼るカッティングステッカーを制作しました。カッティングシートは簡単に貼ったり剥がせたりする素材なので、原状回復が必要な場合でも安心してご利用いただけます。今回はブラックのカッティングシートを使うことで、他の店舗のカッティングサインと調和する仕上がりに!フォントが大人っぽいデザインなので、シンプルでもどこかオシャレな雰囲気が感じられますね。クワックワークスのカッティングステッカーはオーダーメイド品なので、アイデア次第でさまざまなデザインが実現できます。店舗の装飾や看板など、またお困りの際はお気軽にお申し付けください。

さて今回は屋外の看板用のカッティングステッカーということで、「雨は大丈夫?」と気になる方もいるかもしれません。クワックワークスで使用しているカッティングシートは、屋外耐候性に優れている素材!雨や水を気にせずにお使いいただけます。ちなみに今回使用した651標準シートは、屋外耐候性4~5年のカッティングシートです!長い期間、お楽しみいただけますよ(^^)

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?