車体の艶と相性抜群な艶ありのカッティングステッカー

投稿:2024年04月16日
車のガラスに貼られたFIFAと書かれたカッティングシート

お客様からのメッセージ

クセになりそうですw
ありきたりなステッカーは嫌だったので、とっても満足しています!

車の後部ガラスに貼った「FIFA」のカッティングステッカー!FIFAといえば、思いつくのは「サッカー」ですよね。お客さまはサッカーファンの方なのかな?とつい想像してしまいました(笑)ハッキリとしたロゴデザインで、視認性も高くオシャレですね。お客さまからも「ありきたりなステッカーは嫌だったので、とっても満足してます!」とコメントいただきスタッフ一同嬉しく思います。クワックワークスのカッティングステッカーはオーダーメイド品なので、デザインは自由にご検討いただけます。「個性的なカッティングステッカーが欲しい」「デザインに妥協したくない!」という方はぜひお気軽にご連絡いただけるとうれしいです。

今回は車の色にあわせて、ホワイトのカッティングシートでステッカーを制作!同系色にすると、全体的に調和の取れた仕上がりになります。使用した651標準シートのホワイトには、艶ありと艶なしの2種類があり、好きな質感をお選びいただけます。今回は艶ありのホワイトを使用しましたが、車体の艶感と相まって統一感のある印象に(^^)「クセになりそう」とのことだったので、次回作のオーダーを楽しみにしております!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?