ラグジュアリーなバーの立て看板用カッティングステッカー

投稿:2024年05月26日

お客様からのメッセージ

入稿時から丁寧にご対応いただいてありがとうございました!
自分で貼るのは初めてでしたが、施工方法の案内が入っていたので不安なく作業できました
かっこいい仕上がりになって大満足です
ありがとうございます

名古屋市千種区にあるオシャレなバー「agap.-アガ」さま。お酒とグラスデザートをコンセプトに、食後酒と見た目から美しいデザートを取り揃えれているお店です。カフェやバーは多くありますが、「食後酒やグラスデザート」はとても珍しいですよね!お店の[Instagram]を拝見したところ、見た目からとてもステキなグラスデザートがたくさんあり、ラグジュアリーな雰囲気を感じました。ご飯を食べたあとでもつい立ち寄りたくなるステキなお店です^^ 近くにお住まいの方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

今回ご依頼いただいたのは、お店の立て看板に貼るカッティングステッカー!「自分で貼るのは初めてだった」とのことでしたが、とてもキレイに施工いただけていますね^^ お客さまよりコメントをいただいた通り、クワックワークスでは、商品と一緒に施工手順書をご送付しているので、初めての方でも安心して作業いただけます。丁寧に施工いただいたおかげで、店舗の雰囲気にもあうスタイリッシュな看板に仕上がりましたね。また何かお困りの際はお気軽にお申しつけください♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

01_入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

01_トレースしたデータ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?