カッティングステッカーで世界に1台だけのオリジナルバイクに!

投稿:2024年06月03日
バイクに貼られた緑色のカッティングステッカー 拡大
バイクに貼られた緑色のカッティングステッカー

お客様からのメッセージ

とてもきれいでよかった

応援されている音楽アーティストさんのデザインがかっこいいカッティングステッカーを制作いたしました。使用されたのは、651標準シートというシート素材で、カラーは063ライムツリーグリーンです。同系色のきれいなお色のバイクで、まるで元から貼ってあったかのように色味やデザインが完全にマッチしていますね!ライムグリーンと赤、黒の引き締まったコントラストがとっても素敵です。バイクのフロントガラスは少し湾曲しているので貼るのに集中力が必要だったようにお察ししますが、大変きれいに貼られていますね^^カッティングステッカーでより素敵になったバイクで、今後もツーリングなどどうぞお気をつけて楽しまれてくださいね。ご注文、ありがとうございました。

今回使用した「651標準シート」は、今回のような「艶あり」の他に、「マット(艶なし)」タイプ(こちらはホワイトやブラックのみですが)もあります。また651標準シートはカラーバリエーションも大変豊富!きっとお客様の理想にぴったりなお気に入りの色味が見つかりますよ。クワックワークスのHPでは651標準シートの価格・色見本表を掲載しています。またお客様の用途やお好みに応じて、他のシート素材もご用意しています。ぜひチェックの上お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?