ビルの前の階数案内板にもカッティングステッカー!

投稿:2024年07月04日
銘板に貼られたカッティングシート

ビルの前に立つ階数案内板に貼るカッティングステッカーを制作いたしました!今回ご依頼いただいたのは、東京都内にある放送機材のレンタル業務を行う会社「ティスマン・サービス」さま。プロ用放送機材レンタルの先駆者として長年信頼を築いておられる会社で、写真ではこちらのビルの1階に入っていらっしゃる会社です。今回は「ティスマン・サービス」さまの会社のカラーに近い「083ナットブラウン」を使用し、案内板の中でも落ち着いた色合いながら、しっかりと存在感を放っていますね。ご注文、誠にありがとうございました!

このように、クワックワークスのカッティングシートは様々な企業やお店、施設の看板でも活躍中です!弊社のHPでは他にもこれまでの「看板・表札・ポスト」用カッティングシートの制作実績をまとめておりますので、ぜひご覧ください。また今回使用したシートは、651標準シートです。651標準シートはカラーバリエーションが大変豊富!きっとお客様のお探しの色にぴったりな色味が見つかりますよ。クワックワークスのHPでは651標準シートの価格・色見本表を掲載しています。またお客様の用途やお好みに応じて、他のシート素材もご用意しています。ぜひチェックの上お気軽にお問い合わせくださいませ。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?