車のバックガラスに貼るカッティングステッカーをリピートでご注文いただきました!
- 公開日:
- 2024/10/16
- 最終更新日:
- 2025/10/08
車の後方ガラスに貼るカッティングステッカーをリピートでご注文いただき、制作いたしました!後方ガラス左下の「JIMNY JB64」というロゴと、ガラス上部の羽付きのロゴ。どちらもとっても素敵なデザインで、車の白いボディと調和しながらも、かっこよく仕上がっていますね。お客様の「出来上がりには大変満足しております。かなり細かいデザインだったため、何度も修正をお願いすることとなってしまったにも関わらず、ご対応いただきありがとうございました」とのコメントも、弊社スタッフ一同大変うれしく思っております。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。リピートでのご注文誠に、ありがとうございました!
今回のカッティングステッカーには細かいデザインの物も含まれていましたが、クワックワークスでは最小サイズは「業界最小規模の0.5mm角」まで制作可能です。「細かいデザイン」の制作実績をまとめたページもございますので、ご興味あるかたはご覧くださいませ。できる限りお客様のご希望やこだわりに沿った形でカッティングステッカーを制作するよう日頃より努めておりますので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!
注文内容
| シートの種類 | |
|---|---|
| シートカラー | |
| 入稿方法 | |
| デザインの特徴 |
「シートの種類」「シートカラー」は同じ注文内の全デザイン分を記載しています。そのため写真にないシートやカラーが含まれている場合がございます。予めご了承ください。
ご注文データの紹介
- Illustratorデータでの入稿
- 入稿データを画像データに書き出したデータを掲載
- 文字入力での入稿
- 見積り時に弊社で作成した完成イメージ(原寸大)を掲載
- 画像データでの入稿(Word, Excel, Power Point, PDF含む)
- 入稿データとトレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載
デザイン1:Illustratorデータでの入稿(入稿データ)
デザイン2:Illustratorデータでの入稿(入稿データ)