カッティングシートを作りたいのにメールが来ない!という場合は
- 公開日:
- 2017/01/07
- 最終更新日:
- 2022/10/27
この記事は投稿日より3年以上経過しているため、内容が古くなっている可能性があります。価格やサービス内容などにつきましては、必ず各詳細ページでご確認ください。
皆さんこんにちは。今回は「緊急出動車」と大きく書かれたカッティング用シートを製作しました。ご依頼ありがとうございます。
消防車や救急車に貼って頂けるのでしょうか。何だか物々しい雰囲気がでていますね。
カッティング用シートの注文を確定する際や、入稿して頂いた際など、幾つかのタイミングで弊社からメールを送信いたします。しかし、このメールがなかなか届かないという事例が幾つか報告されてます。重要なメールですのでこれはとても困りますよね。
弊社からのメールが届いていない、確認できない、という時は、迷惑メールフォルダを探してみてください。弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。1営業日以内に返信がない場合は一度迷惑メールフォルダを確認することをお勧めします。
なお以下のドメインは迷惑メールフォルダに振り分けられた事例がありましたのでご注意ください。
@yahoo.co.jp @ybb.ne.jp @hotmail.com