店舗の顔にカッティングシートでプラスアルファ

写真スタジオのショーウィンドウに貼ったカッティングシート
公開日:
2016/05/28
最終更新日:
2022/10/27

この記事は投稿日より3年以上経過しているため、内容が古くなっている可能性があります。価格やサービス内容などにつきましては、必ず各詳細ページでご確認ください。

お客様からのメッセージ
このたびはカッティングシートのご対応ありがとうございました!
お客様も大満足でした。
 
仕上がりの写真をお送りいたしますので
もし、掲載できるようでしたらお願いいたします。
 
今後ともよろしくお願いいたします。

今回は写真スタジオのショーウィンドウに貼るカッティングシートの製作のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

スタジオ名とトレードマークが入ったプレートの下に、当社で製作した文字のカッティングシートを貼っていただきました。カッティングシートは営業時間をご案内するものですが、こんな組み合わせ方もあるのかと感心しました。
おしゃれなトレードマークがプリントされたこのプレートはスタジオの「顔」となる大切なもの。そのイメージを邪魔することなく、フォントや色もマッチしていて、全体のレイアウトの感じも良いですね。
そして、なんといっても撮り方がお上手です!

ホームページを拝見しましたが、明るくオープンな雰囲気の写真スタジオですね。ヘアメイクだけでもOKだとか。そのためか、美容室と間違えるようなおしゃれ感がありますね。
明るいイメージを打ち出されているということは、ヘアメイク・撮影とも技術には自信ありといったところですね。最近は、自撮りが流行りですが、やはり専門のスタジオとなるとライティングなども違いますし、プロによるヘアメイクと撮影なら、グレードの高い写真に仕上がるのは間違いないことでしょう。

明るくおしゃれなスタジオの顔作りのお手伝いができて光栄です。


この記事をシェア