店舗の顔にカッティングシートでプラスアルファ
- 公開日:
- 2016/05/28
- 最終更新日:
- 2025/10/02
この記事は投稿日より3年以上経過しているため、内容が古くなっている可能性があります。価格やサービス内容などにつきましては、必ず各詳細ページでご確認ください。
今回は写真スタジオのショーウィンドウに貼るカッティングシートの製作のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。
スタジオ名とトレードマークが入ったプレートの下に、当社で製作した文字のカッティングシートを貼っていただきました。カッティングシートは営業時間をご案内するものですが、こんな組み合わせ方もあるのかと感心しました。
おしゃれなトレードマークがプリントされたこのプレートはスタジオの「顔」となる大切なもの。そのイメージを邪魔することなく、フォントや色もマッチしていて、全体のレイアウトの感じも良いですね。
そして、なんといっても撮り方がお上手です!
ホームページを拝見しましたが、明るくオープンな雰囲気の写真スタジオですね。ヘアメイクだけでもOKだとか。そのためか、美容室と間違えるようなおしゃれ感がありますね。
明るいイメージを打ち出されているということは、ヘアメイク・撮影とも技術には自信ありといったところですね。最近は、自撮りが流行りですが、やはり専門のスタジオとなるとライティングなども違いますし、プロによるヘアメイクと撮影なら、グレードの高い写真に仕上がるのは間違いないことでしょう。
明るくおしゃれなスタジオの顔作りのお手伝いができて光栄です。
注文内容
| シートの種類 | |
|---|---|
| シートカラー | |
| 入稿方法 | |
| デザインの特徴 |
「シートの種類」「シートカラー」は同じ注文内の全デザイン分を記載しています。そのため写真にないシートやカラーが含まれている場合がございます。予めご了承ください。