百貨店のディスプレイにもカッティングシートが活躍しています

百貨店の靴コーナーにカッティングシートを貼った状態
公開日:
2019/07/12
最終更新日:
2026/01/22

この記事は投稿日より3年以上経過しているため、内容が古くなっている可能性があります。価格やサービス内容などにつきましては、必ず各詳細ページでご確認ください。

お客様からのメッセージ
伊勢丹メンズ館 柱装飾

百貨店で、お目当てのお店を探すとき。ショップの壁や柱に店名やブランド名を見つけて、「ここ、ここ!」と思って入店……。そう、それです! 皆さんが目にする店名やブランド名がカッティングシートで作られていることもあるんですよ。

今回は、ある百貨店にはいっている人気の革靴ブランド「JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ)」様の柱装飾に弊社のカッティングシートをご利用いただきました。注目してほしいのは、高品質な革靴を製造するブランドイメージを伝える色使い。ゴールドがかっこいいですよね! このゴールドの部分は、国内メーカーの中川ケミカル製の「CS200Meメタリックシート」で、ギラギラとした金属質な光り方が特徴です。シルバーのご用意もあるので、お好みのものをお選びいただけます。その下はホワイト(マット)。こちらは、「651標準シート」をご使用いただきました。店舗ディスプレイをお考えの方は、ぜひご利用ください。

📷️ この製作事例を参考にしたい方へ

クワックワークスなら、この記事で紹介した製作実績のようなカッティングシートを1枚からオーダーメイドで製作可能です。デザインデータがあれば、最短翌営業日発送にも対応しています。

見積りシミュレーターを使う

注文内容

シートの種類
シートカラー
サイズ
  • W62 × H15.9cm
  • W35 × H3.6cm
  • W35 × H3.4cm
入稿方法
デザインの特徴

「シートの種類」「シートカラー」は同じ注文内の全デザイン分を記載しています。そのため写真にないシートやカラーが含まれている場合がございます。また「サイズ」は注文内容すべてのデザインのサイズを記載しています。予めご了承ください。


QUACK WORKS 編集部
筆者

QUACK WORKS 編集部

国内最大級のカッティングシート製作専門店「QUACK WORKS」編集部です。

この記事をシェア