一覧へ戻る

サイトの表示が崩れる・うまく動作しない

まずは使用されているブラウザのキャッシュを削除し、ブラウザを再起動させてください。
それでも不具合が起きる場合は、システムの不具合が疑われますので、大変お手数ではございますが、
お問い合せフォームかお電話にてお問い合せください。

【Google Chromeを使用している場合】
参考:キャッシュとCookieの消去
(1)Chromeの設定 [ ︙ ] をクリック
(2)[その他のツール] > [閲覧履歴の消去] を選択
(3)閲覧履歴の消去パネルが開くので、任意の [期間] を選択
(4)[キャッシュされた画像とファイル] をチェック
(5)[閲覧履歴データを消去する] ボタンをクリック

【Firefoxを使用している場合】
参考:Firefox のキャッシュを消去するには
(1)メニューボタン Fx57Menu をクリックし、[環境設定]を選択します。
(2)プライバシーとセキュリティ パネルを選択します。
(3)[キャッシュされたウェブページ]セクションで、[今すぐ消去]をクリックします。
(4)[about:preferences]ページを閉じてください。変更した設定は自動的に保存されます。

【InternetExplorer11(デスクトップ版)を使用している場合】
(1)画面右上にある歯車のアイコンをクリックします。
(2)表示された一覧から [セーフティ] > [閲覧履歴の削除]と進みます。
(3)「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックを入れて[削除]をクリックします。
(4)削除が完了すると画面下部に「選択された閲覧の履歴が削除されました。」と表示されます。

【InternetExplorer11(ストアアプリ版)を使用している場合】
(1)画面右上隅をポイントし、チャームが表示させます。
(2) [設定] > [オプション] > 「履歴」> [選択] > [キャッシュされたイメージ] > [削除]
(5)削除が完了すると [ 削除 ] の右側に「選んだデータは削除されました。」と表示されます。

一覧へ戻る

みんなにも教えてあげよう
カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?