「シルバーグレー」のカッティングステッカーでクールな印象に

医療機器に貼られたカッティングシート
医療機器に貼られたカッティングシートのサイドビュー
公開日:
2020/03/26
最終更新日:
2025/10/02

この記事は投稿日より3年以上経過しているため、内容が古くなっている可能性があります。価格やサービス内容などにつきましては、必ず各詳細ページでご確認ください。

お客様からのメッセージ
ご担当者殿

こんな感じになりました。
CTのコントロール台です。
なかなかクールになりました。
ありがとうございました。

こちら、CTのコントロール台に「MAXFACS GINZA」というカッティングステッカーを貼ってくださいました。写真によると、両側、2カ所にお貼りになっているんですね。CTということでクリニック関係かなと検索してみましたら、以下のページがヒット。東京・銀座にある、小顔や顔の骨格整形を行う顔面専門の美容整形外科なのだそうです。

マックスファクス銀座クリニック様

患者の立場でいうと、CT本体は目にしても、なかなかコントロール台までは見ないもの。その、あまり目に触れない部分にもこうして気を配られるのが“美の専門家”という感じがします。色は「シルバーグレー(銀色)」をチョイス。この色を選ばれたことで、クールな印象になっているのですね。ちなみに、「651標準シート」には、「ゴールド(金色)」と「カッパー(銅色)」もあるんですよ。こちらの色もとてもすてきです!

お使いになられた「651標準シート」は、“中期屋外広告用カッティングステッカー”。ご依頼主さまは屋内でのご使用ですが、もちろん屋外でも使うことが可能です。多くは、屋外4年の耐候性を誇ります(色によって、3年、5年のものもあります)。屋外で使えるものを探しているという方も、ぜひこちらのシートをご検討ください。


注文内容

シートの種類
シートカラー
入稿方法
デザインの特徴

「シートの種類」「シートカラー」は同じ注文内の全デザイン分を記載しています。そのため写真にないシートやカラーが含まれている場合がございます。予めご了承ください。


QUACK WORKS 編集部
筆者

QUACK WORKS 編集部

国内最大級のカッティングシート製作専門店「QUACK WORKS」編集部です。

この記事をシェア