リンゴマークを眺める動物のカッティングシートから、楽しい想像が広がります

更新日:2020年10月26日
iPadに貼られた可愛いカッティングシート

お客様からのメッセージ

イメージ通りでした。

スタッフさま

ステッカー、届きました。
大変気に入っております。
ありがとうございました。

ふだん使うものを自分の好みにカスタマイズすると、お気に入り度がぐんとアップしますよね。例えば、外出先で使う機会も多いノートパソコンやタブレット。仕事場やカフェで使用するときには人から見られることもあるので、“ほかとはちょっと違う”アイデアをプラスすると、それがきっかけで周りの人と会話が盛り上がることもあるかもしれません。

今回のご依頼主さまがオーダーされたカッティングシートは、まさにそんなすてきなカスタマイズをされた例。「ホワイト(マット)」で作った動物のカッティングシートをiPadに貼ってお使いになっています。スマートなデザインのiPadがこの1枚で一気にキュートに。ご依頼主さまのセンスを感じる、世界で一つだけのiPadに変身しました。丸い枠の中で、ちょこんと座った姿は、ぬいぐるみのようで癒やされます。リンゴマークの横に並んでいるから、「リンゴをかじったのはこの子なの?」「それとも、食べたいなって窓越しに見ているのかな」なんて、思わず想像をふくらませてしまいました。

がらりと印象を変えることもできるうえ、楽しい話題も広がりそうなカッティングシート。ぜひ皆さまもお使いください。そして、施工後の完成写真もお待ちしています!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?