楽しい雰囲気が伝わります! 語学教室のポップなロゴをカッティングステッカーで

更新日:2021年10月14日
車のリアガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

お世話になりました。こちら宮崎県で英会話教室をしています。無事貼り終わったので参考に写真をお使い下さい。いい感じに仕上がりました。ありがとうございました!

ワンボックスカーのリアガラスに大きく貼られたカッティングステッカー。「ホワイト(マット)」のカラーがペールトーンの水色の車体とマッチしています。ポップなロゴも元気で楽しい印象。いい感じに仕上がったとのコメント、ありがとうございます。

宮崎県北諸県郡の「KOTONOHA STUDY SUPPORT」さまは、大人から子どもまで通える語学教室。どんな教室なのかな、と気になってホームページを拝見してみました。英会話、スペイン語、中国語……。それに、ウクレレやバランスボールの教室も! たくさん学べてびっくりです。

ホームページを見ていると、この車の役割がわかりましたよ。子どもたちのお迎え用だったんです。 こんなにかわいらしい車でお迎えに来てもらえたら、子どもたちのやる気もアップしそう。みんなで楽しそうに通う姿が目に浮かぶようです。

今回ご利用の「651標準シート」の「ホワイト(マット)」は、屋外での耐候性は5年。車に貼るにはぴったりです。さらに一般的な国産のカッティングステッカーより少し厚みがあって、しっかりとした作りとなっているので、取り扱いがしやすいのも特徵です。サイト内ではうまく貼るコツもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

コツと困った時の解決方法
カッティングシート・カッティングステッカーの施工で、困ったことがあればご参照ください。きっと力になれるはずです。

651標準シート 価格・色見本

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?