小さな草花でできたロゴと「ダークグレー」のカッティングシートで、柔らかな印象の看板に

更新日:2021年03月30日
看板にカッティングシート

お客様からのメッセージ

カッティングシート仕上がり画像

QUACK WORKS 御中

この度はご製作いただきまして
ありがとうございました。
「Felice+」様の仕上がりの画像を
お送りさせていただきます。
前回同様、とてもきれいな仕上がりで
貼りやすく満足されています。
すてきに仕上がりました。
また、機会がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

大阪府堺市にあるまつげケアのプライベートサロン「Felice+ (フェリーチェプラス)」さま。まつげエクステやまつげパーマなどの施術をされている、おしゃれなお店です。こちらの店舗の立て看板に貼るカッティングシートをお作りしました。ポイントは一番上のFのロゴマーク。よく見ると、小さな草花のイラストの集合体です。可憐なデザインでかわいいですよね。カラーは「ダークグレー」。ナチュラルなお店の雰囲気にぴったりで、柔らかな印象の看板に仕上がっています。
実は「Felice+」さまは、以前にもご注文くださったことがあるんです。それが、以下の記事です。

手描きしたロゴのカッティングシートを貼ってかわいい看板に

デザインは同じですが、前回は黒地の看板に「ホワイト(マット)」のカッティングシート。色のチョイスが異なると雰囲気がまったく異なります。
お店のインスタグラムによると、以前のものは看板自体が傷んでしまったために、しっかりとしたものに替えられたのだとか。ご使用の「651標準シート」の「ホワイト(マット)」の屋外耐候性は5年。看板も丈夫になったことですから、お店の顔として長く使っていただけそうです。2度目の看板作りにも弊社の商品をオーダーしていただき、本当にありがとうございました!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?