大切なエフェクターケースに、自分のシンボルステッカーを!

更新日:2021年06月15日
エフェクターケースに貼られたカッティングシート
エフェクターケースに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

はりました🙋


こんにちは
先日、ステッカーを発注した者です

私はSNSは苦手なので、こちらに
写真を送ります☺

私は今回、目玉のロゴマークを発注
しましたが、大満足です~🙌
ステッカーの張り方もチラシがありました
が、わかりやすかったです

ギターのエフェクターケースという物に
自分で蛇革を張りましたが
もう一つインパクトが欲しくて
ステッカーを張りました🎶

また利用したいです

ヘビ柄のかっこいいケースに、グッと引き締まる「目玉」のシンボル。今回のご依頼は、ギターのエフェクターケース用のロゴステッカーです。エフェクターとは、ギターとアンプの間に繋いで、電気的に音を変化させる装置。今回はそのケースのリメイクということで、中央の「目玉」のロゴステッカーを製作しました。ヘビ柄でも十分にインパクトがあったものの、完成品を見てみると全体のデザインが引き締まって見えますね。ご依頼主さまがどのような音楽をされているか、このデザインから少し想像ができそうな気がします!

またステッカーの色は、フレームに合わせて「シルバー」を使用しています。今回使用したシートは、CS200Me-852というメタリック調の種類なので、光沢感のあるカッコいい雰囲気です。もしも気になるシート品番があれば、専用の請求フォームよりご連絡ください!カッティングシートの無料サンプルをお送りするので、実物をご確認いただけます。カラーバリエーションが豊富なので、ぜひ複数枚を見比べてみてくださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?