バンドロゴをオリジナルのカッティングシートに

投稿:2023年02月24日 更新:2023年04月10日
フライングVに貼られたバンド名のカッティングシート(全景)
フライングVに貼られたバンド名のカッティングシート(拡大)
フライングVに貼られたバンド名のカッティングシート(斜めから)

お客様からのメッセージ

バンドロゴをステッカーにしていただきました。カッコいい仕上がりに大満足です。ありがとうございました。また色違いもリピートしようと思います。

今回ご依頼いただいたのは「chicken or die」の文字のカッティングシート。これはバンドのロゴだそうで、お客さまの愛用されているギターに施工いただきました1「カッコいい仕上がりに大満足です」とコメントいただき、私たちもとても嬉しく思います♪ 深みのある赤い本体に、パッと目が覚めるようなイエローのカッティングシートは相性抜群!ライブなどでも目を引くこと間違いなしです。楽器用のステッカーはクワックワークスでも何度か制作したことがありますが、どれも個性的で想いのこもったステッカーに仕上がっています。きっとこのステッカーも、お客さまとともにさまざまな思い出を創られるんでしょうね。これからも愛用のギターとともに、ステキな音楽を奏でられることを楽しみにしています♪

今回は、画像データを使用してカッティングシートを制作しました。バンドロゴや店舗ロゴなど、すでに画像データとしてデザインがある場合はその画像をもとにカッティングシートをつくることができるんです!「オリジナルのカッティングシート」と聞くと、制作に手間がかかりそうなイメージですよね?クワックワークスでは画像データや文字入力でオリジナルのカッティングシートを制作できるので、デザインソフトをお持ちでない方もお作りいただけます。気になる方はこちらのページも合わせてチェックしてみてください!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?