オリジナルのロゴステッカーで、パッと目立つ車に変身!

更新日:2021年07月02日
Camp fantaseaさまのカッティングシート

お客様からのメッセージ

株式会社フルット
ご担当者様

お世話になります。
以前、注文させていただいたカッティングシートを
車にもつけさせていただいたので、写真を送ります。
事例に載せていただいたらうれしいです。

以前ご依頼いただいたCamp fantaseaさまより、ステッカー施工の続報をいただきました!

前回の記事:https://www.quackworks.jp/12543/

前回の入口看板と受付看板に続き、今回は運営で使用する軽トラ。以前いただいたメッセージで『次は、軽トラにチャレンジします!』とおっしゃっていたので、今回の完成形を拝見できて本当に嬉しく思います。キャンプ場はたくさんの車が行き来するので、ゲストの車との判別が難しいですよね。しかしステッカーが1枚貼られているだけで「この車はキャンプ場のもの」とゲストに周知できます。困ったときにゲストが声をかけやすくなり、さまざまなメリットがあります!キャンプ場などの施設を運営している方々にはオススメですよ。

そういえばCamp fantaseaさまのInstagramを拝見したのですが…お写真に写っているお車は、なんとご自身で塗装されたようです!キャンプ場にぴったりな落ち着いたブラウン色は、白いロゴステッカーを引き立てていますね!Camp fantaseaさまのSNSでは、キャンプ場の情報はもちろんのこと、このようなDIYの様子も知ることができます!キャンプ好き&DIY好きの方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?