周囲の機器と判別しやすい!目印代わりの文字ステッカー

更新日:2021年08月06日
ドローンに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

お世話になります。ItcheeDroneService の**です。先日作成いただいたものを社で使う道具類に貼りました。結構簡単に貼れてよかったです。サンプル掲載頂いても構いません。
また貼る機体が増えましたら注文させていただきます。

最近よく目にするようになったドローン。内臓カメラで動画を撮影したり計測したり、さまざまな用途で使われています。しかし飛ばす場所によっては国土交通省から「飛行許可」が必要で、許可を得ていないドローンは使用できません。今回のご依頼主ItcheeDroneServiceさまのドローンには、「国土交通省許可承認済」の文字が機体に貼られています。このようにステッカーで許可があることを周りに知らせると、周囲に止められることなく作業に集中できますね。またItcheeDroneServiceさまでは、会社名のステッカーも合わせて貼っています。社名を入れることによって、他のドローンとも判別しやすくなるでしょう。ドローンが「空飛ぶ広告」にもなるので、一石二鳥だと感じました!

カッティングシートは、耐候性に優れた素材。そのため外で使用する機械にも問題なく使用できます。今回使用した651標準シートは屋外耐候性3〜5年と丈夫なので、長期間お楽しみいただけるでしょう。また万が一ステッカーが劣化した際は、簡単に張り替えられます。メンテナンスも容易で、オススメです!カッティングステッカーで気になることがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?