開店20周年の記念ステッカーで、思い出のアイテムをリニューアル!

投稿:2021年10月22日
ドラムセットに貼られたカッティングシート
バスドラムに貼られたカッティングシート
バスドラムに貼られたカッティングシート
バスドラムに貼られたカッティングシート
バスドラムに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

カッティングステッカーを施工しました。施工後の画像を送ります。

ギターヘッドロゴマークのデザインもカッティングシートで作成したものです。
(YAMAHAのロゴは元々プリントされていたものです)

今回、お店(東京都港区新橋、落陽本店)の20周年記念として「SINCE 2001」のステッカーを御社に発注して貼りました。

東京都の新橋にある落陽さんは、2021年でなんと開店20周年を迎えられたそうです!おめでとうございます!今回は20周年を記念した「SINCE 2001」の文字ステッカーを製作いたしました。20周年……。その20年間には、きっといろいろな思い出が詰まっているのでしょう。この節目のタイミングにお手伝いできて、非常に嬉しく思いました!また周年記念の際には、記念ステッカーを制作させていただけると嬉しいです!今後のご活躍も楽しみにしております!

また今回のステッカーは、ギターヘッドのステッカーにぴったりなサイズ、そして親しみを感じさせるフォントですよね。ギターヘッドのステッカーは以前の制作物のようですが、まるで最初からすべて貼られていたような「統一感」があります。このようにステッカーを追加で制作する際は、既に貼られているステッカーとのサイズ感を意識するとよいでしょう。また「DIYに挑戦したい!」と考えている方にも、カッティングステッカーを使った「リメイク」はオススメです。思い出の日付やメッセージをステッカーにしてみてはいかがでしょうか?

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?