大好きなアニメのロゴステッカーで、気分が高まるケースをDIY!

投稿:2021年11月20日
ネルフのカッティングシート

黒の革ケースに、赤く目立つ「NERV」のロゴ。このロゴは、大人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」で登場する組織、「特務機関NERV(ネルフ)」のものですね!このロゴのモチーフは「イチジクの葉」で、これには「禁断の果実により知恵を得た人類の象徴」や「人類の原罪そのもの」という意味が込められているそうです。このように好きなロゴが身近にあると、アニメを見ていないときでもアニメの高揚感があっていいですね!私もマネしたいと思います!

今回のステッカーを貼った場所は、スマホケースでしょうか?シンプルな革ケースが一気に個性的になりましたね!「革製品にステッカーを貼って大丈夫?」と思った方もいるかもしれませんが、カッティングシートは平滑な面であれば施工が可能です。今回のようにスマホケースのアレンジとして使用できますよ!ただし凹凸のある素材に貼ってしまうと、剥がれやすくなることも考えられます。そんなときはサンプルシートを使って、問題ないかお試しされることをオススメします!クワックワークスでは無料でサンプルをお送りしているので、お気軽にご連絡くださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?