少年野球チームのプラカードをカッティングシートで手軽にDIY!

投稿:2021年12月22日 更新:2021年12月30日
野球のプラカードのカッティングシート

お客様からのメッセージ

こんな感じにできました。

こちらは少年野球チームのプラカードになります。

河川敷で練習している野球少年。その一生懸命な姿を見ていると、なぜか私たちも元気をもらいますよね。とくに野球はバッティングや送球など、さまざまな技術が必要なスポーツ。これらの技術を習得するために必死に練習しているから、その思いが見ている人にも伝わるんでしょうね。さて今回ご依頼主は、少年野球団の古山スターズさま。チームプラカード用のステッカーをご依頼いただきました。プラカードということは、大会で登場するときに選手が持つアイテムでしょうか。「キャプテンの人が持つのかな?」とワクワクしました!ぜひ来年や再来年も、末長くお使いください!

今回のプラカード、まるでプロが作ったようなハイクオリティな仕上がりですよね。やはり文字ステッカーのクオリティが高いと、全体の仕上がりがよく見えます。このような看板を業者に依頼すると費用がかかってしまいますが、自分で施工すると意外と安く抑えられます。「看板を安く作りたい」「せっかくなら愛着のわく看板が欲しい」という方はお気軽にご相談くださいね♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?