新調したスノーボードをカッティングステッカーでカッコよくアレンジ

投稿:2023年03月14日
スノーボードに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

スノボを新しく購入したので、ステッカーでカッコよくしたいと思い、貼りました!イメージ通りの物ができて超カッコよく仕上がったので、自慢しますw

今回ご依頼いただいたのはスノーボードに貼るカッティングステッカー。「イメージ通りの物ができて超カッコよく仕上がった」とご満足いただけてとても嬉しいです!スノーボードやスキー板は、ご飯を食べるときや休憩するときに置き場に立て掛けますが、オリジナルのステッカーが貼られていると、自分のボードを見つけやすくなりそうですね!それにテンションが上がりますし、一石二鳥なのでは?と思いました!今回新調したスノーボードと一緒に、冬のシーズンを満喫してくださいね♪ またヘルメットや小物用のカッティングステッカーを制作される際は、お気軽にご連絡ください。

今回は割と細かなデザインでしたが、とてもキレイに仕上がっていますね。「細かなデザインは施工が大変なのでは…?」と懸念される方も多いのですが、慎重に作業すればどなたでもキレイに施工できます。クワックワークスでは、商品と一緒に施工の説明書を同封しているので、ぜひ説明書を見ながら挑戦してみてはいかがでしょうか?ちなみに細かなデザインの施工例は、こちらのページよりご覧いただけます。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_02

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?