結婚式のアイテムは、カッティングステッカーでラクラクDIY!

投稿:2022年01月12日 更新:2022年06月10日
透明のアクリルで作られたウェルカムボードに貼られたカッティングシートの拡大
透明のアクリルで作られたウェルカムボードに貼られたカッティングシート
ミラーに貼られたカッティングシート
ミラーに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

貼った後の写真お送りします

QUACK WORKSさま

お世話になっております。

結婚式のウェルカムスペース用にステッカーを
注文したのですが、
おかげさまでとても素敵なものになりました!

トリミングして画質が微妙なのもありますが、
添付いたしますので、よかったら見てください!

ステッカーも貼りやすかったです。
ありがとうございました!!

これからも度々注文することがあるかと思いますので
よろしくお願いします。

またインスタにアップすると思うので
その時はタグ付けさせていただきますね。

どうぞ、よろしくお願いします。

ウェルカムボードといえば、結婚式会場の顔。ゲストが必ず目にするアイテムだからこそ、オシャレなものにしたいですよね。今回のご依頼主さまは、透明のアクリル板を使って自作されたそうです。カッティングステッカーとアクリル板は、相性バツグンの素材。そしてシックなフォントと華奢なフレームから、お客さまの上品さや繊細さを感じました。植物も落ち着いた色合いで、会場の雰囲気とウェルカムボードが調和していますね。まさかこのウェルカムボードが手作りだったとは……式に参加されていたゲストの方々も気づかなかったのではないでしょうか。

ウェルカムボードの他にも、カッティングシートを使ったDIYアイテムが飾られています。お写真のミラーをよく見ると「Today is a good day. Love always!」とのメッセージが!このような細かな演出は、参加者の気持ちを温めますよね。お客さまの「おもてなし」の高さ、そして「遊び心」を感じました。コメントでは「これからも度々注文することがあるかと思いますので」といただき大変嬉しく思います。お客さまの新生活でお役に立てることがありましたら、またご連絡くださいませ!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?