ウェルカムミラー用のステッカーで、思い出の品を自作

投稿:2023年06月06日
鏡に貼られたカッティングシート
鏡に貼られたカッティングシート 拡大
鏡に貼られたカッティングシート 拡大
鏡に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

結婚パーティのウェルカムミラー用に発注させていただきました。
事前のお見積もりをいただけて安心だったのと、納品時に丁寧な貼り方レクチャーの説明書を入れてくださったのがとてもありがたかったです。おかげで綺麗に貼れました。このお値段でこのクオリティで仕上げていただけて大満足しています!

今回ご依頼いただいたのは、結婚パーティー用のウェルカムミラーのカッティングステッカー。ウェルカムボードやウェルカムミラーは結婚式の思い出として家に飾る方も多く、「せっかくなら自分たちでつくりたい!」という方も多いですよね。今回は、丸みを帯びた個性的なミラーに、文字のカッティングステッカーというシンプルな組み合わせ。時間が経っても飽きることなく、長く使い続けられるデザインでステキですね!お客さまからは「このお値段でこのクオリティで仕上げていただけて大満足しています!」と喜んでいただけてホッと一安心です。また何かありましたら、お気軽にお申し付けください♪

オーダーメイドのカッティングシートと聞くと、気になるのが「お値段」ですよね。オーダーになると金額が高くなってしまうのでは…?と不安に思う方もいるかと思いますが、クワックワークスではリーズナブルな価格でご提供しているのでご安心ください◎またご注文いただく前に必ずお見積書をご提示しておりますので、ご予算が限られている場合も納得した状態で制作を進められます。「とりあえずお見積もりを…」というご相談も承っておりますので、ご相談はお問い合わせフォームよりお待ちしております!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?