シンプルなパソコンに大好きなアーティストのロゴを!

投稿:2022年02月16日 更新:2022年10月27日
Perfumeと書かれたカッティングシート

男女問わず幅広い年齢層から支持されているPerfume。2000年から活動が始まり、キレのあるダンスと歌で多くのファンを魅了しています。今回ご依頼いただいたお客様もPerfumeさんの大ファン!とのことで今回は、Perfumeさんのロゴステッカーを製作しました!シルバーのパソコンにロゴが映えるよう、シートの色はマットなホワイトをチョイス。輝きのあるパソコンと相まって、ミニマルで個性的なロゴが強調されています。そんなロゴステッカーの上に書かれているのは「rhizomatiks」の文字。これは、Perfumeさんとコラボしたデジタルクリエイティブ集団のお名前ですね!最新の技術を駆使してパフォーマンスするPerfumeさんへの愛が感じられるステッカーです!

最近はアーティストのロゴやキャラクターのステッカーを製作される方が増えてきました!とくにパソコンや携帯などは周りの人と被りやすいアイテムですよね。ステッカーを使ったアレンジやリメイクは、誰でも手軽に行えるのでオススメです!「個性を出したい!」と考えている方は、ぜひお気軽にご相談くださいね♪

Instagram

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?