パッと目を惹く「サイン風」のロゴステッカー

投稿:2022年03月30日
スーパーカブのレッグシールドに貼られたカッティングシート
スーパーカブのレッグシールドに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

ありがとうございました

カッティングシートの作成ありがとうございました。

だいぶ日付が空いてしまいましたが、本日貼り付けさせて頂きました。

貼りつけ面がやや曲面になっているのと、デザインの水平を取るのが難しかったですが、上手く貼ることが出来て大変満足です。

拙い写真ではありますが、送らせて頂きます。

「ボディーにサイン?!」と気になって、じっと見入ってしまうこちらのバイク。このサイン、実はカッティングシートで作ったステッカーなんです!アーティストに関するステッカーは何度か製作したことがありますが、今回のような「サイン風のステッカー」はクワックワークスでもあまり見かけないデザインです。文字ステッカーとは雰囲気が少し異なり、やわらかい印象を感じますね!お気に入りのバイクに貼ることで、より一層お出かけも楽しくなりそうです♪

今回の施工場所がバイクということもあり……施工はやや苦戦されたそうです。バイクには「曲面」があるので、ステッカーの施工難易度が上がります。やはり平面より曲面の方がシワがよりやすいので、慎重な作業が必要になります。しかしお写真を拝見したところ、こちらのステッカーは非常にキレイな仕上がりですよね♪ 施工の難易度はたしかに上がりますが、ていねいに作業するとキレイに仕上がりますよ。クワックワークスのブログでは、カッティングシートの施工知識をはじめ、様々な情報をお届けしています。曲面への施工に不安のある方はこちらのブログをあわせてチェックしてみてください♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?