ステッカーやパーツを組み合わせて、自分が納得するアイテムを!

投稿:2022年06月15日 更新:2022年10月27日
PCに貼られたカッティングシート
PCに貼られたカッティングシート

ステッカーの面白いところは、自分のイメージする通りにアレンジできるところ。ステッカーを何枚か組み合わせると、さらに自分らしいデザインが仕上がります。今回ご依頼いただいたのは、こちらの「ONE-ARIA ON THE PLANETS」の文字と、オレンジ色の丸いロゴ。シンプルなデザインと、目を惹くパステルオレンジの色合いが印象的なステッカーです。

お客さまから送っていただいた写真には、このステッカーだけでなく様々なアイテムが写っていて、色々なものを組み合わせて作られたことがわかります!カッティングステッカーは1枚でも十分魅力的ですが、このように全体イメージを設計してステッカーを貼るのも面白いですよね。個性が伝わる、ステキなデザインだと感じました!DIY上級者の方や、個性的なデザインが好きな方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに今回使用したシートは、651標準シートの「035パステルオレンジ」。鮮やかな色合いが印象的で、パッと目を惹くシートです。標準シートには他にも「036ライトオレンジ」や「047レッドオレンジ」などもあり、カラーバリエーションの多さが特徴です!色の詳細はこちらのページ651標準シートをチェックしてみてください!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ

デザイン2:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?