ヘッドガードに貼る、名前のカッティングシート!

投稿:2022年07月05日 更新:2022年10月27日
ヘッドギアに貼られたカッティングシート
ヘッドギアに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

試合当日まで時間のない中での注文でしたが
とても迅速な御見積、製作であっという間に自宅に届きました。
誰よりもかっこいいヘッドガードで試合に臨めました。
ありがとうございました。

今回ご依頼いただいたのは、ヘッドガード用のステッカー!お子さまの試合で使うアイテムにお名前を…ということで、この度製作いたしました。ヘッドガードの必要なスポーツとなると…激しい試合だったのでは?!と感じたですが…やはり試合の結果が気になりますね!お子さまにとっても親御さまにとっても、思い出の試合になっていたら良いな…と勝手ながら思ってしまいました(笑)もしまた試合の際にステッカーが必要になりましたら、お気軽にご相談くださいね♪

今回製作したのは「充冴」の文字ステッカーで、651-049キングブルーと651-070ブラック(マット)の色違いを製作しました。お写真に載っているのは、ブラックのお色!データは文字入力で作成しました。
文字入力での入稿のためお見積り時に弊社で作成した完成メージを添付します。

「どんな文字のステッカーを作るか」が決まっていると、比較的スピーディーに対応できるので、今回のようにあまりお時間がないときにもオススメです。今回使用したフォントはゴシック体で、なんと14種類もあります!他にも明朝体や楷書体などがあるので、お好きなデザインをお選びいただけますよ♪フォントの詳細はこちらのページ文字入力でのデザイン方法からご確認くださいませ!

    ご注文データの紹介

    二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

    Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
    画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
    文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

    デザイン1:文字入力での入稿

    完成イメージ

    完成イメージ

    カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?