ちょこっと気軽に立ち寄れる、リラクゼーションサロンの看板ステッカー

投稿:2022年08月13日 更新:2022年09月02日
大きい電飾看板に貼られたカッティングシートの写真
電飾看板に貼られたカッティングシートの写真

お客様からのメッセージ

ロゴのカラーに近い色で製作したくて、いろいろ探していましたがこちらはとても綺麗にカラーが出ていて満足です。

突然ですが、皆さんは普段「マッサージ」に行きますか?マッサージと聞くと「自分へのご褒美」のような…特別感がありますよね。日々の疲れを定期的に癒したいと思いつつも、少し敷居が高くてあまり行かないという方もいるかもしれません。東京都新宿区にあるリラクゼーションサロンchocotto(ちょこっと)さんは、お店の名前の通り「ちょこっと」気軽に立ち寄れるサロンです。西新宿のオフィス街にあるアットホームな雰囲気で、その日の体調に合わせて最適な施術が受けられます。仕事の合間やお休みの日など、シーンを問わずご利用いただけるのでぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

そして今回は、chocotto(ちょこっと)さんの看板用ステッカーを製作!「ロゴに近いカラーで大満足」とコメントいただき大変嬉しく思います!今回は651-021イエロー、651-054ターコイズ、651-081ライトブラウンを張り分けて、ロゴの雰囲気を再現しました。

また今回のような「電飾看板」には8500電飾用シートもオススメです。こちらのシートは、光をよく通すので、発色が良い特徴があります。また耐候性も優れているので、メンテナンスがしにくい場所(高所や大型)の看板にもぴったりです!ご希望のお客様には無料カラーサンプルをお送りしているので、ぜひ見比べてみてくださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

完成データ1

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

完成データ2

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

完成データ3

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?