自分たちらしく楽器をアレンジ!ステージドラム用の文字のカッティングシート

投稿:2022年09月06日
ドラムに貼られたカッティングシート
バスドラムに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

とても貼りやすくてきれいに仕上がりました。ありがとうございます。

丸い大きな板。「プレートか何かかな…?」と思ったら、なんとドラムのパーツだったとは驚きました(笑)今回ご依頼いただいたのは、バンドオーバーコーツさまのドラムに貼るカッティングシート!黒い背景にホワイトのコントラストが印象的ですよね。ドラムはそのバンドの中心人物だからこそ、バンドを象徴するアイコンが貼られていると、とても目立ちます。シンプルなロゴのカッティングシートもよし!オシャレなデザインのカッティングシートもよし!自分たちのバンドらしいカッティングシートを製作してみてはいかがでしょうか。

カッティングシートと聞くと、店舗看板や案内サインのイメージが強く、今回のような楽器用のカッティングシートは珍しいですよね。クワックワークスでは、楽器に貼るカッティングシートやケース用のカッティングシートなどもお手伝いしたことがあります!ただし、カッティングシートは凹凸のある面だと素材によっては剥がれやすくなることも…!もしも凹凸のある面に施工する場合は、サンプルシートなどを使って事前にチェックすることをオススメします!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データd1

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データd2

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?