明るくて楽しそうな雰囲気が伝わるユニークなロゴのカッティングステッカー

投稿:2022年12月03日
車にはられたカッティングシート

お客様からのメッセージ

めちゃくちゃいい感じです!
ありがとうございました!

波打ったロゴが印象的なカッティングステッカー。「CONSTRUCTION WOKER’S」と書かれていますが、ご依頼主さまは建設系のお仕事をされている方なのでしょうか?「建設系のお仕事」と聞くとややお堅いイメージがありましたが、中央の個性豊かな人型のロゴが和やかな印象を与えてくれますね!文字にも動きがあって、明るくて楽しそうな雰囲気が伝わってきました。上部の「REFORM×PLNMBER」から推測するに、おそらくリフォームや配管の工事をメインに行われている会社さまでしょうか…?ぜひまた何かございましたらお気軽にご相談ください♪

今回ご依頼主さまより「めちゃくちゃいい感じです!」とコメントをいただき、とっても気に入っていただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思いました。オリジナルのカッティングステッカーは、自分で発注した分、市販のステッカーよりも愛着が湧きますよね。また今回は車の曲線部分にも施工されていましたが、とても綺麗な仕上がりですね。そういえば、カッティングステッカーの中には「曲線部分への施工に不向きなシートもある」ということをご存知でしょうか?詳しくはこちらの記事でも紹介しているのでぜひご覧ください!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ01

デザイン2:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ02

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ02

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?