アニメ愛の溢れるカッティングシートでパソコンをリメイク!

投稿:2022年12月22日 更新:2023年04月10日
MacのノートPCに貼られたカッティングシート
カッティングシート拡大

お客様からのメッセージ

好きなアニメのロゴのステッカーで
今回作成していただきました。
画像から作れるということで自分の思った
通りの物ができたのでとても満足してます。
色味もバッチリです。

突然ですが、皆さんの「好きなもの」は何ですか?実は私は大のパン好きで、パン屋さんによく行きますし、パンをモチーフにしたアイテムには目がなく…つい買ってしまうんですよね(笑)。でも好きなものに囲まれて生活をすると、1日の満足度が上がって仕事やプライベートなど様々なモチベーションが上がります。好きなものが側にあると、不思議とパワーがもらえるんですよね。

今回はアニメが好きなお客さまから、「アタシ再生産」と書かれたカッティングシートをご依頼いただきました。画像データをもとに作成をしたので「自分の思った通りの物ができた」とのこと。カッティングシートの出来栄えにご満足いただけたようで、私たちもとても嬉しく思います!鮮やかなアイスブルーのカッティングシートが目を惹き、アニメ愛のあふれるパソコンに生まれ変わりましたね!また、すでに貼られているプリントステッカーと組み合わせたことで、より一層お好みの世界観に仕上がったのではないでしょうか?カッティングシートは施工も簡単なので、ちょっとしたリメイクにオススメです♪ 皆さんの「好き」をカッティングシートで表現してみませんか?

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?