手作りならではの温かみを感じる、看板用のカッティングステッカー

投稿:2022年12月13日 更新:2022年12月19日
木の看板に貼られたカッティングシートと海
木の看板に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

いい感じの仕上がりで満足してます。
来年3月にパン屋開業予定です。
HPに掲載して頂ける場合は教えて頂けると助かります。
ありがとうございました。

青い空に映える、ナチュラルウッドの看板。こちらの看板は、2023年にオープンするパン屋さんで使用するそうです。出来立てホカホカのパンと「海辺でパン焼いています」の文字が印象的ですよね。「美味しいパンと身体が温まるコーヒーがあれば、1日をご機嫌にスタートできる!」と感じているのは私だけではないはず(笑)。それに加えてこちらのお店は「海辺の近く」ということで、心が安らぐマインドフルな時間が過ごせそうですね!オープンしたら、ぜひ訪れてみたいです♪あとは…看板に書かれた「P38/しかか」の意味が気になるのですが、こちらは「店名」でしょうか?この言葉にはどのような意味が込められているのか、いつかお聞きしたいです!これからもカッティングステッカーのことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいね♪

そして今回のカッティングステッカーは、画像データで入稿いただき製作しました。お店のロゴやモチーフとなる画像があれば、その画像を元に簡単にオリジナルのカッティングステッカーを製作できるんです。画像データを使った入稿でカッティングステッカーを作成したい方は、こちらのページもあわせてチェックしてみてくださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

完成データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?