好きな色味のカッティングシートを使って、オリジナルロゴをパソコンに!

投稿:2023年01月23日
ノートPCに貼られたカッティングシート

エッジの効いたミニマルな印象のロゴデザイン。今回は、機材を使ってスポーツをより楽しむための情報交換や記録をしているプラットフォーム[ASiRec SPORTS]さまのカッティングシートを製作しました。Instagramのアイコンにもなっているロゴを使って、パソコン用のカッティングシートにアレンジ!今回はMacBookの色味に合わせてシルバーグレーをチョイスしたことで、大人っぽい印象に仕上がっています。カッティングシートは複数色を使って製作可能なのですが、今回のように「貼るアイテム」にあった色味を選ぶのもステキですよね!「クオリティが高く満足です」とコメントいただきましたが、またカッティングシートを制作されるときはお声がけくださいね。

またご依頼主さまから「オーダーも簡単だった」とコメントがありましたが、クワックワークスではさまざまな入稿方法で製作を承っております。今回のようにIllustratorを使った入稿も可能ですが、画像データがある場合は[画像データでの入稿]https://www.quackworks.jp/guide/design/img/()も簡単にできてオススメです。デザインソフトを使わなくてもオリジナルのカッティングシートが製作できるので、初心者の方もお気軽にお問い合わせください

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

注文データ01

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

注文データ02

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?