ロゴのカッティングステッカーに続いてリピート注文

投稿:2023年01月19日
看板に貼られたカッティングシート
看板に貼られたカッティングシート 全景

お客様からのメッセージ

ロゴのカッティングステッカーに関しては、メールでのやり取りで、ご存知だと思われますので、今回は取り急ぎ、出来上がりの写真を添付いたします。

先日ご依頼いただいた山口県周南市にある美容室「PIEDS NUS hair」さまよりリピートのご注文をいただきました!

前回の記事 – 新調した看板に合うオーダーメイドのカッティングステッカー

前回はロゴと店名のカッティングステッカーをご依頼いただきましたが、今回は価格表示のカッティングステッカーを製作。再度ご注文くださり、本当にありがとうございます。お店によっては、価格や営業時間を「手書き」で記載していることも多いですが、そうすると文字が擦れてしまったり看板が汚れやすくなったりするデメリットが…。そんなときにオススメなのが、カッティングステッカーなんです。カッティングステッカーは屋外耐候性に優れているので、今回のようなエントランスに設置する立て看板にも問題なく使用できます。また再剥離性のある素材を選べば、のり跡が残りにくくなるので簡単に張り替えが可能です。看板の内容を日ごとに変えないようであれば、カッティングステッカーを使った看板制作がオススメです!

今回のカッティングステッカーのように文字入力での入稿であれば、Illustratorなどのデザインソフトが使えなくてもラクにご注文いただけます。オリジナルのカッティングステッカーの製作でお悩みの方は、お気軽にご相談くださいね♪

    ご注文データの紹介

    二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

    Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
    画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
    文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

    デザイン1:文字入力での入稿

    完成イメージ

    完成イメージ

    カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?