画像データを使って、ロゴのカッティングステッカーを手軽に制作

投稿:2023年04月20日
おしゃれなA型看板に貼られた2色仕様のカッティングシート

お客様からのメッセージ

画像しかない中、忠実に再現していただきありがとうございました。
希望通りで満足です!

お客様のワンシーンに合わせて、自分史上1番のかわいいを提供する。東京都豊島区にある美容院scene.さまより、置き看板用のカッティングステッカーをご依頼いただきました。今回制作したカッティングステッカーはお店のロゴデザインと同じだったので、画像データにて入稿いただきました。お客様からも「希望通りで満足です!」とコメントいただき、納得のいくものを制作できてよかったです!店舗のInstagramを拝見したところ、お客さまの雰囲気にあわせてさまざまなヘアスタイルがアップされていました。とくに髪をかき上げたり、髪を耳にかけたりしたときにチラッと覗くインナーカラーは本当にオシャレですよね。「美容師さんとじっくり相談して髪型を決めたい」という方はぜひscene.さまに足を運んでみてはいかがでしょうか。

置き看板のカッティングステッカーには、ブラックとアイスブルーの2色を使用して制作しました。今回使用した651標準シートは、カラーバリエーションが豊富な素材。微妙な色の違いの中からお好きな1枚をお選びいただけます。ご希望のお客さまには無料のサンプルシートをお送りいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?