文字入力の入稿方法で、オリジナルカッティングステッカーを手軽に制作

投稿:2023年04月30日
車のリアガラスに貼られたカッティングシートの全景
車のリアガラスに貼られたカッティングシートの全景2
車のリアガラスに貼られたカッティングシート拡大
納品した製品と貼り方の説明書
完成イメージ

お客様からのメッセージ

説明書はわかりやすく書かれていて、しっかり脱脂、圧着して貼りました。養生テープを使いましたが、マスキングはやっぱり必要ですね。

今回ご依頼いただいたのは、車用のカッティングステッカー!愛車のジムニーに「sola」の文字のカッティングステッカーを施工いただきました。黒い車体に白いカッティングステッカーは、色のコントラストが明確でデザイン映えしますね!お客さまからのコメントにもあった通り、車へ施工する際は「汚れを落とすこと」が大切。この工程が甘いと、カッティングステッカーと施工面の間にゴミや気泡が入ってしまうこともあります…!とくに車や屋外への施工は、施工面が汚れていることが多いので、丁寧に拭いてから作業してみてくださいね。

そして今回使用したのは「651標準シート」で、文字入力で入稿いただきカッティングステッカーを製作いたしました。文字入力での入稿は、ステッカーにする文字とフォントデザインをご指定いただくだけで製作可能!初心者の方でも手軽にご注文いただける人気の入稿方法です。他にも画像データを使った方法もあり、Illustratorやデザインソフトの操作が苦手な方でもカッティングステッカーを作ることができます。「オリジナルのデザインでカッティングステッカーを作りたい!」という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?