「新しい自分を引き出す」メガネ屋さんの看板サイン

投稿:2023年06月18日
電飾看板に貼られたカッティングシート 正面
電飾看板に貼られたカッティングシート 斜め

お客様からのメッセージ

使い始めて間もないIllustratorでデザインを作って、ダメもとで注文しましたが、イメージ通りの仕上がりでとても満足しています。
見積りだけでも、仕上がりのサイズや細かい部分のサイズについてのアドバイスなど頂けたので、デザインをそのアドバイスに添って仕上げていけたので不安も少なく注文できました。

大阪府豊中市の視覚に寄り添う「メガネサロンアイム」さま。「目のための道具」として本質はしっかりと引き出し、「暮らしの道具」としてファッションやライフスタイルが楽しく豊かになる、そんなご提案をしてくださるメガネ店です。メガネと聞くと「見えるようになれば良い」と機能を重視される方も多いかもしれませんが、メガネをかけている方にとっては顔のパーツの一部。だからこそ、その人の第一印象を決める重要なアイテムでもあります。メガネサロンアイムさまでは、メガネを掛けることによって、日々の生活が少し楽しくなるようなメガネをご提案してくださるとのこと!いつものお仕事やお出掛けが楽しくなったり、ドキドキしたり…。機能性とファッション性を兼ね備えたメガネは、暮らしを彩ってくれること間違いなしです。気になる方は、メガネサロンアイムさまのホームページをチェックしてみてください♪

今回のご依頼は、8500電飾用シートを使用して作った看板サイン。3種類のデザインを組み合わせて、1つの看板を制作しました。イメージ通りに仕上がって何よりです!再度ステッカーを制作される際は、お気軽にご連絡くださいませ。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_02

デザイン3:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_03

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?