ウィンドウ面に映えるカッティングシートのサイン

投稿:2023年07月27日
店舗のガラスディスプレイに貼られたカッティングシート 全景正面
店舗のガラスディスプレイに貼られたカッティングシート 拡大
店舗のガラスディスプレイに貼られたカッティングシート 全景斜め
店舗のガラスディスプレイに貼られたカッティングシート 昼間全景
店舗のガラスディスプレイに貼られたカッティングシート 拡大斜め

お客様からのメッセージ

移転オープンしてガラス窓のサロンのロゴが店内の壁紙の白の部分に映えるようにしたく発注したら、すごく良い感じになりました!

画像データでの入稿で思ってた通りの物だったので気に入ってます。

位置決めは手こずったものの、貼るのは簡単で綺麗に貼れました。

移転オープンと同時に制作した、カッティングシートのウィンドウサイン。「壁紙の白の部分に映えるようにしたく発注したら、すごく良い感じになりました!」とコメントをいただき、スタッフ一同大変うれしく思いました!店舗入り口がウィンドウになっていると、店内の様子が見やすい代わりにエントランスの装飾は殺風景になりがち…。そんなときに、印象に残るウィンドウサインがあると雰囲気が変わりますよね!カッティングシートのウィンドウサインは施工が簡単に行えるので、DIYに慣れていない方にもオススメです!クワックワークスでは、商品を発送する際に「施工手順書」をお送りするので初めての方もご安心ください♪

今回のご注文は、画像データでの入稿方法で制作いたしました。この入稿方法は、画像データからカッティングシートを製作できるので、デザインソフトを持っていない方やデザインが苦手な方にもオススメです!お店のロゴなど、すでにお持ちの画像データを活用してカッティングステッカーをつくりたい!という方はお気軽にお問い合わせくださいませ。皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?