お手持ちの画像データを使ってカッティングステッカーを手軽に制作

投稿:2023年11月03日
トラックに貼られた犬のイラストのカッティングシート 拡大
トラックに貼られた犬のイラストのカッティングシート

お客様からのメッセージ

はじめは納車のタイミングでディーラーの看板屋さんにお願いするつもりでしたが、値段が高いのと納期がかかるので通販の看板屋さんを探しておりました。
画像データで入稿できるお店がなかなかなく、色々と探しクワックワークスさんにたどり着きました。
料金もお手頃で仕上がりもとても綺麗でした。納期も早かったです。
細いデザインの所は貼るのが少し難しかったです。

今回ご依頼いただいたのは、群馬県を中心にエアコンクリーニングやハウスクリーニングを行っているお掃除サービス田村さま。2匹のワンちゃんが愛くるしいアイコンステッカーを制作いたしました。こちらのロゴは、ホームページやSNS等で使われているデザインで、「画像データで入稿できるお店」を探されていたそうです。オリジナルのカッティングステッカーをつくるとき、Illustratorなどのデザインソフトで作られたデータを求められることも多いですよね。クワックワークスでは、画像データを使った入稿方法文字入力の入稿方法もあるので、DIY初心者の方でも安心してご依頼いただけます。また、クワックワークスでは、好きなデザイン・サイズ・枚数をお選びいただけるので、本当に必要なデザインを必要な枚数だけご注文いただけます。「周りと違ったデザインにしたい」という方にはオススメです!

今回使用した651標準シートは、クワックワークスが扱うカッティングステッカーの中でもカラーバリエーションが豊富なシリーズです。全61色なので、お客様の好みの色が見つかるはず!無料サンプルのお取り寄せは、お気軽にご相談ください♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?