ほかと印象が違うから、カッティングシートを貼った看板が目立っています

更新日:2020年09月28日
看板に貼られたカッティングシート
看板に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

ご担当者様

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!

上手く貼れるか心配でしたが、同封いただいた資料の通りに作業しましたら、
キレイに貼ることが出来ました。

他の看板よりグッと目立って大満足です!

また利用させていただきますので、宜しくお願いいたします。

ご縁をいただき、ありがとうございます。

腰が痛い、肩こりがひどい、膝が曲がりにくい。そんな症状で困っている方は少なくないのでは? でも、こういうときってどこでみてもらえばいいか迷いませんか。病院に行くなら何科を受診すればいいのか、それとも整骨院がいいのかな。あれ、そもそも整骨院と整体院ってどう違うの?など疑問が生じてきます。

今回、カッティングシートをご注文いただいたのは、東京都立川市にある「BP鍼灸整骨院」さま。ホームページによると、超音波や鍼、温熱低周波、矯正などを複合的に活用して、痛みにアプローチしているそうです。肩こりや手首の痛み、脚のむくみなどで悩んでいる方も通われているという整骨院です。ちなみに、私がわからなかった「整体院と整骨院の違い」は、こちらに書かれていましたよ。違いがわかってスッキリしました!

カッティングシートはというと、看板に使用されています。木目調のボードに「ブラック」を合わせることで、温かさとすっきりとした清潔さが両立。上下に並ぶほかの店舗の看板とは印象が異なるので、確かに目を引きます。カッティングシートをオーダーいただく際は、何に貼るかだけではなく、周りにどんなものがあるかも把握しておくと、よりPR効果を感じられる仕上がりになりそうですね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?