フルーツのアイコンで、かわいく目立つ室内看板を!

投稿:2022年01月31日 更新:2022年06月09日
いちごのカッティングシート
もものカッティングシート
さくらんぼのカッティングシート
さくらんぼのカッティングシート
ぶどうのカッティングシート
オリーブのカッティングシート
レモンのカッティングシート
りんごのカッティングシート

今回ご依頼いただいたのは、フルーツのアイコンステッカー!「りんご」「ぶどう」「レモン」「オリーブ」「さくらんぼ」「もも」といった食べ物の看板は、見ている人たちの気持ちをほっこりさせますね。お写真に写っていた掲示板をじっくり拝見したのですが、こちらは学校のような施設でしょうか?学校のような建物の場合、同じような部屋が何部屋も続くので「自分がどこにいるのか」ついわからなくなるんですよね。しかし今回のような可愛いアイコンが目印としてあると、施設内を歩くのが楽しくなりそうですね!「数字じゃ少し味気ない……」という方は、このようなアイコンステッカーがオススメです♪

カッティングステッカーは簡単に剥がすことができるので、張り替えが発生したときもご自身で作業が行えます。そのため短期的な告知にもピッタリな素材と言えるでしょう。ちなみにクワックワークスでは621短期シートという種類があり、施工後2年間は常温で嫌な糊も残さずに綺麗に剥がすことができます。(※こちらのステッカーは651標準シートにてお作りしました。)張り替えの可能性があるときや、イベントなどの短期使用にオススメです♪ ご要望の方には無料サンプルを送り致しますので、お気軽にご連絡くださいね!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?