フォントサイズと色合いを工夫して、メリハリのあるデザインに!

投稿:2022年01月19日 更新:2022年10月27日
ビルの表札をカッティングシートで作成しました

お客様からのメッセージ

貼りました

QUACKWORKSご担当者様

お世話になっております。
株式会社繋の**と申します。

先般作成いただきましたカッティングシートを貼りましたので、写真をお送りさせていただきます。

鮮やかな緑色が入っており、とても満足しております。
カッティングシートの貼り付けは初めてでしたが、サイトに記載のあった手順に従って行ったら思っていた以上に簡単にできました。

ありがとうございました。

『地域や年代が離れた方々がインターネットとシステムの力でつながり、仕事を通じて一緒に成長していける。』人と人との繋がりを大切にしている、株式会社繋さま。今回はオフィスビル入り口の社名ステッカーをお手伝いさせていただきました!オフィスビルの社名ステッカーと聞くと、黒を使ったシンプルなデザインが多いですよね。しかし繋さまのステッカーは「色」と「サイズ」を調整されており、メリハリがあって目に入るデザインに仕上がっています!社名「繋」に使用したシートは、グリーンの中でも明るい種類。明るい未来をパッと照らしてくれるような、力強い印象がありますね。またステッカーのデザインにも、お客さまのセンスを感じました!一文字ずつハッキリと視認できるフォントで、さらに「株式会社」と「繋」のサイズに変化があります。社名が一目で見つけられるので、初めて訪れた方にも親切な看板ですね。2021年11月より新オフィスに移転されたということで、更なるご活躍をお祈りしております!

また「今回カッティングステッカーの貼り付けは初めて」とのことでしたが、無事施工が完了されてよかったです!「DIY」と聞くと難しそうに思うかもしれませんが、カッティングステッカーは手軽に行えます♪ ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?