テナントビルの前で見かける案内板でもカッティングシートが活躍中

更新日:2020年11月25日
株式会社ICTのカッティングシート
株式会社ICTのカッティングシート
株式会社ICTのカッティングシート

お客様からのメッセージ

株式会社ICTが貼った結果

テナントビルの前や正面玄関を入ったところにある看板。何階になんという会社や店舗が入っているかを示すビルの案内板ですが、皆さんもよく目にすることがあるのでは?

今回ご注文いただいたのは、その案内板用のカッティングシートです。写真をご覧ください! 1階に入居されている「株式会社ICT」さまのプレート部分のカッティングシートを制作させていただきました。さぁ、皆さん。お気付きになりましたか? 3枚の写真をよく見比べてみると……。そうなんです、案内板が2種類。2ヶ所のビルの案内板に貼ってくださったんです。どちらも「ブラック」一色ですが、字体や太さを変えることでメリハリが出て、情報が目に入りやすいですよね。

こちらの「株式会社ICT」さまはパソコン教室やクラウド型システム開発、教材開発・販売などをされている会社です。社名の隣に貼られている「日本教育一般財団法人」はパソコン教育を中心にインストラクター育成や資格検定を行う団体、「スタディPCネット本部」はパソコン教室のフランチャイズ関連の本部だそう。この教室は全国展開されているとのことなので、皆さんのお住まいの地域にもあるかもしれませんよ。見かけたら、このカッティングシートのことも思い出していただけるとうれしいです!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?