企業ロゴに想いを込めて。長く愛される社名ステッカー

投稿:2021年06月20日 更新:2021年11月15日

お客様からのメッセージ

貼った後の写真

突然ですが皆さんは「日常の危険」について、どのくらい考えていますか?私の場合考えるのをつい後回しにしていましたが、車やバイクの事故や病気・けがなどは私たちの日常で起こりうること。実は意外と「危険」はつきものなんですよね。そんな日々の危険と向き合ってくれるのが保険会社であり、今回ご紹介するライフクラフト株式会社さまもその一社です。ライフクラフトさまでは、「守り続ける変えていく」をスローガンとして、人・車・住まい・ものを中心とした保険を提供しています。企業ロゴにある四葉のクローバーには、人・車・住まい・ものという4つの意が込められており、今回の社名ステッカーにも反映いたしました。

文字だけのステッカーはシンプルすぎるがゆえに、残念ながら「物寂しい印象」を与えてしまうこともあります。しかし今回のようにアイコンが一緒の場合、パッと華やかになりますね。色もメリハリがついていて、企業ロゴの方に視線がいくのではないでしょうか。社名ステッカー製作するときは、企業アイコンやコーポレートカラーなどを使うと、メッセージ性のあるステッカーが完成します。ぜひ長く愛されるステッカーデザインを考えてみてはいかがでしょうか。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?